コーポレートカラー、及び一部サービス名称・ロゴをリニューアルしました

2022年11月29日

コーポレートカラー、及び一部サービス名称・ロゴをリニューアルしました

フォスターリンク株式会社は、コーポレートカラー、及び一部サービス名称・ロゴをリニューアル致しました。 

 

【コーポレートカラー】

  

【サービスロゴ】 

 

 

 

  

【サービス名称】※変更するもののみ 

           人事プロファイル      ⇒ 人材管理
                          (プロファイル・申請ワークフロー) 
 
          給与計算アウトソーシング  ⇒ 給与計算代行 

           360度フィードバック         ⇒ 360度評価    

  

「私たちは、お客様の『人事のベストパートナー』として、組織人材マネジメントの実課題を解決できる価値をそろえたトータルソリューションをご提供致します。」 

その思いをより表現できるように、コーポレートカラーとサービスロゴを刷新致しました。

また、より多くのお客様に私たちのサービスに親しんでいただけるように、正式なサービス名称の一部を変更致しました。 

 

システム画面やマニュアル、各種書類などに掲載しているロゴやサービス名称は、順次変更していく予定です。変更が完了するまでの間は、新旧のデザインや名称が混在致しますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。 

 

今後も、より多くのお客様の『人事のベストパートナー』として、サービスのご提供に努めて参ります。